2022.04.27

Yuuki Films的 福井県の結婚式動画について

福井の結婚式動画ってどうなの?

暖かくなり、いよいよブライダルシーズン到来ですね。

ちなみに私、西端の弟も5月頭に結婚式を挙げます。

結婚式って、人生における一大イベントの一つですよね。

そんな大切なイベントなのに形として残るものが少な過ぎるとは思いませんか?

弊社のモットーのひとつに『残したい記憶』と言う言葉があります。

結婚式で映像を残すことは、もはや当たり前になっていますが

では、その中身はどうでしょうか?

福井でおしゃれな結婚式動画を作るには

ただ撮りっ放しで、3時間以上ある挙式披露宴の動画を制作してお渡しする。

今まではこの様な映像が主流でしたが

最近では10分程度のダイジェストや

4分程度のMV風に収めた映像が人気を集めています。

しかしながら、福井県はまだまだ前者の様な

長編動画や、こだわりの少ない動画が多い印象です。

YuukiFilmsでは、いち早く流行りを取り入れ

作品へ反映させております。

結婚式で制作する動画も、ただ撮るのではなく

新郎新婦お二人のご希望に合わせて演出をご提案させていただきますので

他の誰とも被らない、一本の映画のような映像作品を思い出として残すことができます。

また、弊社ではウエディングプランナー、スチールカメラマン、ビデオグラファーといった

結婚式に携わるプロとのコネクションも多く

ブライダルカウンター等をご利用されずとも

お気軽に弊社へお問い合わせいただければ、無料で幅広いご提案が可能です。

結婚式の感動を動画で+αに

「結婚式から数年後、改めて当時を振り返りたい。」

そんな時、Yuuki Filmsがご提供する

ハイクオリティ且つ、まるで映画の世界にいる様な映像が残っていたとしたら。

お二人の時間はきっと、より素晴らしいものになることでしょう。

ブライダル動画に力を入れたいと感じているあなた!

いつまでも振り返りたくなる映像をYuuki Filmsで作りませんか。