2022.04.16

福井県の映像制作会社 Yuuki-Filmsをご紹介

こんにちは。

新年度ということもあり、改めてYuuki-Filmsをご紹介させて頂けたらと思います。

Yuuki-Filmsは福井県福井市に本社を構える映像制作会社です。

弊社では専属のクリエイターが打ち合わせから撮影、編集までを一貫して行うため低コスト・高クオリティー・ハイスピードで制作をトータルサポートしており、映像制作が初めてのお客様でも安心してご依頼いただけます。

若い人材も在籍しているので現代に合った映像、各SNSフォーマットに適した動画の制作も得意としております。

また、お客様の希望によっては映像制作後のマーケティングや運用まで弊社にて行うことが可能です。

ドローンによる構造物、建築物などの赤外線診断事業をスタートしました。

先日、工業新聞でも紹介して頂きました。

こちらは建物外装の浮きや空洞による変状箇所の熱の伝わり方の違いに着目し、赤外線サーモグラフィを用いて、対象範囲の熱画像から変状箇所を特定する非接触・非破壊試験法です。足場を必要とせず、効率的に対象範囲全面を診断できる特徴があります。またドローンを用いない従来通りの室内からの診断にも対応しております。

詳しくは下記リンクをご覧ください。

 

 

 

Yuuki-Filmsは映像でお客さまのビジネスを支援します。

新事業を始めたけどどうやって周知してもらうといいか分からない。

広告を出したいけど何から始めたらいいか分からない。

SNSの動画をもっとハイクオリティーにしたい。

YouTubeを始めたい。

思い出を映像で残したい。

建物が古くなってきたから心配。

外装点検を行いたいが費用を抑えたい。

このような悩みをお持ちの方は是非株式会社Yuuki-Filmsへお気軽にお問い合わせください。